アリゾナからカルフォルニアへ 〜青二才がつづる備忘録〜

このブログでは自分が感じたことを面白おかしく、ときにはみなさんの生活に彩りを与える有益なものから、自分のことをひたすらつらつら書くといった無益なものまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてください!

始動

はろー

MacBookの購入に一ヶ月かかり、最近ようやく手にすることが出来ました。

届いてからも初期設定に手間がかかって、またさらに時間が経ち、

過去のブログを引き継ごうとしたら上手くいかず

開始が今になってしまいました。

 

time is money

時間ってほんと大事だなあと

 

時間を失った分、こっから巻き返したいなぁと思います。

みなさんよかったらみていってください!!