アリゾナからカルフォルニアへ 〜青二才がつづる備忘録〜

このブログでは自分が感じたことを面白おかしく、ときにはみなさんの生活に彩りを与える有益なものから、自分のことをひたすらつらつら書くといった無益なものまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてください!

ブログをはじめたきっかけ

さっきの記事の続き

 

 

そういえば、わたくしがはてなブログをはじめたきっかけとなったブログがあります。

それはこれっ

http://www.futaba1107.com/

 

このブログを書いている人は去年の新年が開けて、すぐの週末に行ったイベントの主催者の方。

わたくしよりも一つ歳上の方なんです。

おそらく当時27才だった気がするな〜

 

その方は教員をやっている方で、主に教育をテーマに記事を書いてます。

描く内容も読みやすくて内容もビジネス書を読んでいるような感覚でとってもためになります

 

良かったら読んでみてください!

 

 

p.s.

わたくしはふたばさんのまわし者ではありません笑

 

それではっ