アリゾナからカルフォルニアへ 〜青二才がつづる備忘録〜

このブログでは自分が感じたことを面白おかしく、ときにはみなさんの生活に彩りを与える有益なものから、自分のことをひたすらつらつら書くといった無益なものまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてください!

My sweet Engel Kasumi Arimura

When I am cool boy, I can marry Kasumi Arimura.

When I am tall boy, I can marry Kasumi Arimura.

You are so beautiful. You're so very lady.

You're so pretty. You're so sweet engel.

 

タイトルは曲名 上の英文は歌詞のワンフレーズ

この歌詞があることはこの歌詞を書いた人もいる訳で、、

 

この歌詞を書いた人は、当時歌詞を作ったのがはじめてだったらしく、

俺って天才じゃね!?」

と勘違いしたようで、

そのときの恋人に、この歌詞を披露したら、

「すごいすごい!こんな歌詞書くなんて天才だね!」

と褒められてラインが2日帰って来なくなったらしいです。

 

そのショックで作詞の才能を失ったそう、、 

 

みなさんも自分が作った作品を披露するときは気をつけましょう