アリゾナからカルフォルニアへ 〜青二才がつづる備忘録〜

このブログでは自分が感じたことを面白おかしく、ときにはみなさんの生活に彩りを与える有益なものから、自分のことをひたすらつらつら書くといった無益なものまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてください!

新しい出会い

はろー

わたくしジョニーだよ

 

お盆休みもあと残り3日になってしまいましたねー

早い早い

 

仕事をしていると、早く長期休み来ないかなーって思ったりするけど、

いざ休みになると意外にもぼんやり過ごしてるんだよねー

 

正社員の人はお盆休みがあっても月給制だからほんとに特だよなって思います。

 

そろそろ画像を入れていこうかなって思ってるけど、macに送ったりする作業しなきゃだから今のうちにスマホで送り込むのです。

 

送信完了っと!

f:id:johnnynext:20190816120103j:plain

わたくしが住んでるシェアハウスの猫

前もブログ書いてた時もお気に入りのyoutube動画とか貼ってたりしてたなー

 

2019年もとっくの昔に折り返し地点にきているので、時間をもっと大事にしていきたいなー

 

ほんっと時間がすぎるのが早すぎる

だけど、時間がないという感覚は生産性を下げるらしいと偉い人が言ってました。

 

夏は暑くて嫌になりますが、限られた2019年の夏を噛みしめながら過ごしていきたいと思います。

 

それではっ