アリゾナからカルフォルニアへ 〜青二才がつづる備忘録〜

このブログでは自分が感じたことを面白おかしく、ときにはみなさんの生活に彩りを与える有益なものから、自分のことをひたすらつらつら書くといった無益なものまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてください!

新たな始動

はろー

わたくしだよ!みんな元気かな〜?

 

わたくしは元気です

メンタル的に不安定でしたが、そういうときの気持ちの落とし所が見つかりました。

これからはより多くの刺激を堪能しつつ、より自分が向上できそうです

 

さて、興味がないかもしれませんが、なぜ不安定だったかというと、ここ一ヶ月で様々な変化があったから

・住むところが変わったこと

・以前、わたくしのメンター的な人と再び連絡を取るようになったこと

・学生時代の仲良かった友達と2年ぶりに再会したこと

・わたくしの人生の方向性が定まったこと

・はじめましての人とよく会うようになったこと

・LINE以外のSNSをやるようになったこと

 

うん、実際に自分でアウトプットしてみると、変化があったんだなーって実感します。

 

これから上にあげたもの一つ一つを後々のブログで解説していこうと思います

 

誰得か分かりませんが、今回の記事は自分自身の備忘録としてここで終えたいと思います。

 

それではっ